人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス気分 かわいいひつじ >>

恋するガラス

お知らせハガキを頂いてから首を長~くしてこの日が来るのを待っていました。
そう!私は恋をしているのです♪
’柳原麻衣’さんのガラスの展覧会に行ってまいりました!
繊細なガラスにうっとりしてしまいます。
’むし’をイメージしていたり、’綿毛’をイメージしていたり・・・
私が大金持ちだったら全部買い占めるのに!!
自然光が当たってガラスが反射するのも素敵です。影も美しい!
小さな作品を一点、購入させてもらいました。
’ひかりむし 水滴ちゃん’です。送りにしてもらったので届くのがとっても楽しみなのです。
陶器の田中信彦さんの作品もシンプルですが模様等が他とは一味違う様に感じました。
持ってみたらなんて軽いのでしょう。とっても使いやすそうです。
皆様もぜひこの感動を味わってもらいたいです☆

 ●田中信彦×柳原麻衣 陶器とガラス ふたり展

    2009.6.16(火)-6.24(水) 11:00-19:00(最終日は17:00まで)
    ギャラリー澄光 世田谷区奥沢4-27-12   TEL 03-3748-2781

恋するガラス_c0184383_943476.jpg

恋するガラス_c0184383_943327.jpg

恋するガラス_c0184383_9351858.jpg

この子がボスだそうです(笑)なんと!バックが黒くないとうまく写らないかも、と
柳原さん自らの手に乗せてくださいました。作品と同様、優しく素敵で可愛らしい方です。
恋するガラス_c0184383_9353825.jpg

by piropiro-5 | 2009-06-17 09:45 | 展覧会・イベント
<< フランス気分 かわいいひつじ >>