人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酔っ払った~ 花が咲く~♪ >>

こんな休日

イベント用の作品を作る予定だったのに。
なのに、なのに。
前々から気になっていたプロペラカフェに行ってしまいました~。
場所は調布飛行場の中にあります。
実はこのカフェは過去にTBSの’情熱大陸’に国立天文台の准教授で理論天文学者の
小久保英一郎さんが出演された時に紹介されていたのでした。
わくわく~。
しかし、バス停からカフェまで歩いたのですが迷ったせいもあり、今日の日差しはキツかったです~。
日焼けしたかも?
カフェではランチのロコモコを食べましたが写真はありませ~ん。
ちっちゃな飛行機が飛び立つ瞬間をいくつも見たので満足しました~。
二人乗りのセスナもありましたが、思い立ったら即、乗せてもらえるものなのでしょうか?
久しく、飛行機には乗ってないので乗りたくなってしまいました。
お天気がよくて、空もきれいなスカイブルーで、リフレッシュ出来ました♪
こんな休日_c0184383_0524665.jpg

飛行機が小さすぎてわかりませんね~?
こんな休日_c0184383_053698.jpg

おみやげに買って帰った、お菓子の’ボルボローネ’。ちっちゃいけどちゃんと飛行機の形をしてます。
お皿は蟻川誠さんの作品です。お皿の上の線描が素敵でしょ~?
こんな休日_c0184383_0533086.jpg

暑かったので、夜は’いせや’にビールを飲みに行きました(笑)。
とうもろこしを頼んだら、なんと一人一本分が出てきました!これで一本250円!安い!
焼とうもろこし、おいしー。
こんな休日_c0184383_059698.jpg

日焼けして、まだまだ暑かったのでいせやのお隣の’ドナテロウズ’でジェラートも食べちゃいました!
ねこちゃんとしばし、遊ぶ。
こんな休日_c0184383_112853.jpg
こんな休日_c0184383_11529.jpg

こんな休日_c0184383_135267.jpg


はて?
今日はイベント用にコサージュを作る予定だったはずが・・・
あぁ~。。。明日からがんばります!!
by piropiro-5 | 2009-06-24 01:23 | カフェ
<< 酔っ払った~ 花が咲く~♪ >>