人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生もみじ~ 広島みやげ >>

くりくり展!!

やっと、行って参りました!くりくり展♪
ずっと、この日を楽しみにしていたのです~。
amuletの二階には、とってもかわいらしい手作りの品がたーくさん。
その中にはOZONEクラフトマーケットでご一緒したことのある
ジェンマさんも参加されていたのでした。
うふふ。また、ジェンマ・コレクションの待ち針を増やしてしまいました♪
今回は牛さんとりんごちゃん。この細かさ!お目めはミクロの世界ですよ~。
どうやって作られているのか興味津々なのです。
こ~んなにかわいいのに実用的なんてたまりませんよね?
お針仕事が更に楽しくなりそうです♪大切にしますね!
今日は仕事を休んで見に行った甲斐がありました~。(←これはナイショね!)
くりくり展は明日までなのでみんな、急げ~!!


  ●くりくり展 ♯6 ~くらしのなかでつかうもの~
    amulet アミュレット
    東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
    Tel & Fax 03-5283-7047
    Open 12時~20時
    
くりくり展!!_c0184383_221732.jpg

写真がボケてて申し訳ないです・・・
くりくり展!!_c0184383_2213850.jpg

左から2番目と3番目の牛さんとりんごちゃんが新入りです。
くりくり展!!_c0184383_222227.jpg

これはRiver Danceさんのステンドグラスで出来た飾りです。
色のビミョーな組み合わせで出来たお家に惹かれてしまいました。
くりくり展!!_c0184383_2222650.jpg

ライトの縁に引っ掛けてみました♪どーでしょ?
くりくり展!!_c0184383_2224695.jpg

by piropiro-5 | 2009-08-19 22:10 | 展覧会・イベント
<< 生もみじ~ 広島みやげ >>