人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世田谷アートフリマ終了!! 世田谷アートフリマ初日! >>

世田谷アートフリマ初日を終えました!

無事に’世田谷アートフリマ’のイベント初日を終えることが出来ました!
なかなかの人出で、お客様に’どんぐりストラップ’を褒めてもらったり
お隣の作家さん達とおしゃべりしたり、楽しく過ごさせてもらいました♪
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
素敵な人にお買い上げ頂いて私もうれしいのでした。
会場ではカレーやパン、'ラジオ焼’という、新!三軒茶屋名物の牛すじやこんにゃくが入った
たこ焼きのような食べ物も売っていました!ねぎもふんだんです!
と~ってもおいしかったですよ!
ご来場の折にはぜひぜひ、お試しくださいね。
私は今日はカレーにしようかな♪
ではでは、’世田谷アートフリマ’の二日目、がんばりまーす!
4階の67ブースでお待ちしておりますね~。
世田谷アートフリマ初日を終えました!_c0184383_8231128.jpg

 ↓ これがラジオ焼で~す。4階で売ってます♪
世田谷アートフリマ初日を終えました!_c0184383_8233522.jpg

 ↓ 新作のホロホロ鳥の羽根を使った小さいカメリアです。いかがでしょ?
世田谷アートフリマ初日を終えました!_c0184383_824517.jpg

by piropiro-5 | 2009-09-27 08:28 | 展覧会・イベント
<< 世田谷アートフリマ終了!! 世田谷アートフリマ初日! >>