人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます イイトコ日曜市はいよいよ明日! >>

メリークリスマス☆

メリークリスマス!!
みなさま、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?

大変、大変遅くなりました!
前回の12月9日のイイトコ日曜市の報告です。
今回は’小さなクリスマスマーケット’ということで私はクリスマス・リースなどを
出させてもらいました~♪ 
地元商店会の福引の日だったこともあり、200円お買い上げごとに
福引補助券1枚をお配りしたりして、わいわいと楽しい一日でした♪
コサージュをお買い上げ頂いたお客様にフエルト製のクリスマス・オーナメントを
勝手にプレゼントさせてもらいましたが、喜んでもらえたかしら・・・?
メリークリスマス☆_c0184383_2344133.jpg

こちらはCHEESE WORKSさんの陶磁のアクセサリーなどなど。
クリスマス限定のギフトセットも素敵だったのです~。
メリークリスマス☆_c0184383_23453721.jpg

flip flopさんの芋けんぴやふうとうやさんのカードや封筒。プレゼントに最適です♪
メリークリスマス☆_c0184383_23462136.jpg

まんまる屋さんのブース。今回も癒されました~♪
メリークリスマス☆_c0184383_2347355.jpg

たのしい川辺さんの絵本。今回はクリスマス特集でした!
メリークリスマス☆_c0184383_0123414.jpg

えくぼカフェさんのえくぼーろや出来たてパン♪ 毎回新作が食べられて嬉しいです♪♪
メリークリスマス☆_c0184383_0114517.jpg

TOMOTOMOさんのオリジナル紅茶。図々しくも試飲させてもらっちゃいました!
香りもよくて素敵☆
メリークリスマス☆_c0184383_2347596.jpg

フラワーデザイナーのAtelier Blancpointさんのハンドメイドのクリスマスリース♪
こんなに素敵なリースが格安だったのです!!
メリークリスマス☆_c0184383_23495331.jpg

そして今回、イイトコ日曜市の旗が出来ました!!パチパチ☆
今後ともよろしくお願い致します!!
メリークリスマス☆_c0184383_013544.jpg

そして今回も自分へのプレゼントを買っちゃいました♪
左からえくぼカフェさんのえくぼーろ、flip flopさんの芋けんぴ、
TOMOTOMOさんのアールグレイです。
それではみなさま、メリー・クリスマス☆☆(あっ!クリスマスを過ぎちゃった。。。)
メリークリスマス☆_c0184383_23522443.jpg

by piropiro-5 | 2012-12-25 23:53 | イイトコ日曜市
<< あけましておめでとうございます イイトコ日曜市はいよいよ明日! >>